ツレヅレナルママニ

「心に余裕(ヒマ)がある生物――なんとすばらしい!!」 byミギー
<< ゲキシャ!! | main | すむぉー…… >>


| - | | - | - |
ACCIDENT
事故りました。
普通に歩道を走っていたら、路地から顔を出した車にドンッ!
幸い怪我は無くて済みましたが、自転車の後輪がひしゃげた泥除けと咬んでしまい回らなくなってしまいました。
まあ要するに、壊れました
僕は二年ほど前に一度事故っているので、それなりに冷静に対処できましたが、親にどう言い訳しようかとビクビクしていました
僕は悪くないのに。
色々と経緯はありますが、結果的に警察は呼ばず、向こうの保険で自転車を買い換えることで済ますことになりました。
ということで、明日の登下校は by car です。
そして明後日からはピカピカの自転車を乗り回すことになります。
もうけもうけ♪

……でもま、事故った直後は膝ガクガクだったんで、気をつけたいと思います。
| - | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:34 | - | - |
結構な頻度ですな
不謹慎な話、この調子でいけば一人で「ハインリッヒの法則」を実証できるんじゃあ
ご用心!

| 友人曰く「よく死にそうになってる」≒ぱらごめ | 2006/07/14 4:23 PM |

ちょっとね。
あと、去年の暮れぐらいに一回やられた。
駐車中のにぶつけられただけだから俺は乗ってなかったけど、自転車にしたら三回ぶっ壊されてる計算。
当てられ屋だな。

死ぬなよ?
| さび氏 | 2006/07/15 10:47 PM |










http://free-time.jugem.jp/trackback/144
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ アクセスカウンター
+ ランキングサイト
ブログランキングranQ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック投票してくださると嬉しいです。
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ