ツレヅレナルママニ

「心に余裕(ヒマ)がある生物――なんとすばらしい!!」 byミギー
<< “あとがき”を読むと…… | main | 格差社会……か? >>


| - | | - | - |
硬度6-7
今日、歯医者に行ってきました。
で、診断書(?)に「ブラッシングが強すぎるようなので注意する」って書いてあったんです。
あんまり強く磨きすぎると歯が削れてっちゃうらしいんですね。
以下、母に報告したときの会話です――

母「なに、磨きすぎってこと?」
僕「うん、力入れすぎみたい」
母「じゃあ、気をつけなきゃ」
僕「お父さんもワシワシ磨いてるよね」
母「でもほら、質とか違うんじゃない? お前とお父さんとじゃ」
僕「……いや、みんな同じエナメル質だから」

なんだかなぁ。
| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |









http://free-time.jugem.jp/trackback/139
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ アクセスカウンター
+ ランキングサイト
ブログランキングranQ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック投票してくださると嬉しいです。
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ