ツレヅレナルママニ

「心に余裕(ヒマ)がある生物――なんとすばらしい!!」 byミギー
<< 大相撲春場所千秋楽 | main | またもや…… >>


| - | | - | - |
「げんしけん」より
今日は本屋で立ち読みをしてきました。
色々と目的はあったのですが、一番楽しみにしていたのは「げんしけん」でした。
でもまあ、先月で笹原×荻上編が終わってしまったので何だかなあなあな感じでした。
オタク大学生の青春を描いたこの作品は、ある意味憧れであります。
こんな大学生活をおくりたいです。
主観としては。
客観としてはちょっと……で、でも憧れです。
現実に当てはめるとイタ過ぎるとか、そんなのはキニシナイのです。
うん、やれる。うん、頑張れる。
えと、話を作品に戻します。
主人公が卒業するのでもうすぐ終わりかなと思ってたのですが、50話前後やってしまっているので、単行本の関係でもう5話ぐらい続きそうですね。
大好きな漫画の一つなので嬉しい限りです。

さて、この漫画の作中作として生まれた「くじびきアンバランス」を読みました。
正直、勢いで買ってしまったものです。
内容もちょ〜っと微妙でした。
昨日、最終3巻を読み終えたのですが、不完全燃焼なイメージです。
内容はリンク先に紹介がありますのでそれで。
黒木優こと木尾士目先生が「適当に考えた」と言うだけあり、トンデます
適当に考えた割にはまとまってますけどね。
悪くないとは思いますが、特にお勧めはしません。

とりあえず、げんしけんには期待しています。
来月も楽しみです。
| - | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |









http://free-time.jugem.jp/trackback/135
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ アクセスカウンター
+ ランキングサイト
ブログランキングranQ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック投票してくださると嬉しいです。
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ