ツレヅレナルママニ

「心に余裕(ヒマ)がある生物――なんとすばらしい!!」 byミギー
<< ヤバイ…… | main | 大相撲春場所千秋楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大相撲春場所十四日目
今場所はあまり記事にしてきませんでしたね。
もう残すところ千秋楽のみとなってしまいました。
現在、優勝の可能性があるのは横綱:朝青龍関脇:白鵬一敗同士の二人だけです。
これも今日になって決定したんですね。
朝青龍は今日、大関:琴欧州を、白鵬は合口の悪い平幕:若の里ををれぞれ下しました。
直接対決はもう既に終わっているので、明日、二人とも勝つかまけるかすると優勝決定戦になります。
期待したいですね。
それにしても最近琴欧州の影が薄い
頑張ってほしいです。
横綱昇進をかけていた大関:栃東でしたが、三敗してその夢もオジャンになってしまいました。
今日は大関:千代大海を下していますがね。
しかし、白鵬の一敗は栃東によるものです。
明日千秋楽で朝青龍を倒すようなことになれば、来場所に夢がつながるそうです
いけるかなぁ〜。
カド番千代大海はなんとかそれを脱出しましたが、同じくカド番大関:魁皇七勝七敗と明日の千秋楽に大関の座をかけます。
しかし、明日の相手は調子の良い白鵬です。
かなり厳しいです。
でも、ここで脱出すればかなりのドラマが生まれますです。
大勢のファンの声援に応えてほしいですね。
僕としては明日、栃東・魁皇がそれぞれ朝青龍・白鵬を下してそれぞれの目標をクリアし、二敗同士となった朝青龍白鵬優勝決定戦をするという流れが見たいですね。
まあとにかく、明日は本当に楽しみです。
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |









http://free-time.jugem.jp/trackback/131
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ アクセスカウンター
+ ランキングサイト
ブログランキングranQ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック投票してくださると嬉しいです。
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ LINKS
+ MOBILE
qrcode
+ OTHERS
+ SPONSORED LINKS
このページの先頭へ